新規登録

シニアコム

新規登録

高初速で大きな飛びを生むゴルフクラブ『BRIDGESTONE GOLF JGR(ブリヂストンゴルフジェイジーアール)』がもらえる

そのスピードは、パワーに変わる。飛距離の壁をブチ破れ!JGR DRIVER

多くのゴルファーから評価された『GR』シリーズ発売から約2年、『BRIDGESTONE GOLF』ブランドより、待望の新シリーズが登場しました。10月23日に発売される、高初速で大きな飛びを生むゴルフクラブ『BRIDGESTONE GOLF JGR』シリーズの中からJGRドライバー『Air Speeder 「J」J16-12W シャフト(カーボン)』を1名様にプレゼントします。

クイズに答えてJGRドライバー『BRIDGESTONE GOLF JGR』(ブリヂストンゴルフジェイジーアール)をもらおう

JGRシリーズのウッドには、高初速化による最大飛距離を追求するため、新開発の「speeDARC(スピードアーク)」と進化した「パワースリット」を搭載しています。さらに、『J715(ジェイナナイチゴ)シリーズ』から搭載している「パワーミーリング」は、フェース上にあるミーリングの占有率と粗さを新しく設計することで、スピン量の最適化と飛距離アップが追求されています。

「speeDARC(スピードアーク)」と「パワースリット」

「パワーミーリング」

幅広いゴルファーにマッチする設計

さらにJGRシリーズのドライバーは幅広いゴルファーにマッチするように設計されています。ヘッドの重心設計は、ソールに配置しているアジャスタブルカートリッジを調整することで変えることが出来ます。ヒール重心にすると低スピン化による強弾道の飛びになり、バック重心にすると深重心効果により安定感のある高弾道の飛びになります。クラブの設計は、軽量シャフトの採用によるヘッドスピードアップとスイングの安定を両立し、高初速化による大きな飛びを実現しています。ブリヂストンスポーツはより多くのゴルファーの方が、最新のクラブを試せるように全国で試打会を開催しているので、すぐに自分に合った設定を見つけたいという方は、お近くで開催される試打会に参加してみましょう。

JGRドライバーのスペック

JGRドライバーのスペック表

JGR DRIVER(ジェイジーアールドライバー)の詳細はこちら


JGR DRIVER(ジェイジーアールドライバー)

クイズに正解された方の中から、抽選で1名様に10月23日に発売される、ヘッドスピード、ボール初速アップの新機能を搭載した、JGRドライバー『Air Speeder 「J」J16-12W シャフト(カーボン)』をプレゼントいたします。飛距離の壁をブチ破る高初速の飛びを体感してください!

プレゼントクイズ

応募期間
20151026日(月) ~ 114日(水) 2359分まで

※ご当選された方には、メールにてお伝え致します。

ブリヂストンスポーツから10月23日に発売されたばかりの、JGRドライバーに搭載されている新開発のテクノロジーの名称はなんというでしょうか?


ゴルフの楽しさや感動を、より多くの人に。

常にゴルファーの声に耳を傾け、1人ひとりにフィットした理想の用品づくりを心がけてきました。また世界のトップステージで活躍を続ける契約プロからのアドバイスや教訓を商品開発にフィードバックし、世界水準の用品づくりを目指しています。

ブリヂストンスポーツ公式サイト