新規登録

シニアコム

新規登録

プレゼント

受付終了

『成功している人の部屋はなぜきれいなのか?』(宝島社)【3名様】

『成功している人の部屋はなぜきれいなのか?』(宝島社)

神様のとまり木になる! 自宅を神社にする

“動く水”を置くだけでお祓い効果
ゴミ箱の置き場所で“気”が変わる
世界の成功者が夢中なトヨタ式部屋づくり
真っ先に取り掛かるべきなのは寝室だった!

成功者の部屋には驚くほど共通点があった!
人生を部屋づくりから変えてみよう。

心に余裕が生まれない部屋、時間に追われる部屋、ものでいっぱいの部屋では、お金、運、人脈、成功はついてきません。

八木 龍平(やぎ りゅうへい) プロフィール

1975年、京都市生まれ。博士Ph.D.(知識科学)。「神社」について、科学とスピリチュアルの視点をあわせた今までにない分析が好評を博し、2016年7月に出版した『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)はまたたくまに27万部突破のベストセラーに。NTTコムウェアのシステムエンジニア、富士通研究所シニアリサーチャー、北陸先端科学技術大学院大学・客員准教授、青山学院大学・非常勤講師などを歴任。2006年度コンピュータ利用教育学会(CIEC)学会賞・論文賞。現在は武蔵野学院大学・兼任講師(担当科目:情報リテラシー)を務めるかたわら、ブログや講演会にて、“リュウ博士”と呼ばれ活躍中。全国の企業・団体での講演や、神社参拝ガイドには、毎回多くの参加者が集まり、人気を博している。

ブログ
「リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル~成功している人は、なぜ神社に行くのか?~」
https://ameblo.jp/shoutokureiki/

『成功している人の部屋はなぜきれいなのか?』(宝島社)【3名様】

『成功している人の部屋はなぜきれいなのか?』(宝島社)

概要

  • アンケートに回答して
    1ポイントゲットしよう!

    Q.

    あなたの好きな麺類を教えてください(5/31まで)

    1つを選んで回答してください。









    \ 1ポイントゲット! /

    送信
  • \ お得な情報を配信中! /